yuruihanchoの日記

会社員ブログ

ゆるいが名前だけども………

どうも仕事が増え続ける生き物らしいです、私😱

 

毎日仕事の量が増え続ける20代を過ごしてきました…

それも転職を2回して、歳を重ねるごとに

 

名前はゆるいけど

現実はシビアです❕

 

それと同時に違うステージにいる人たちを見てきました💡

 

また、さらに自ら深堀することで

 

さらに別のステージにも進みたいと思ってます😉

 

レベルアップするにはやっぱり

情報収集して

さらに実際に行動しないと進みませんね🤗

 

私は比較的情弱な人生だったため

周りより苦労しました😊

でもまあ 今は前より進めてる

今はTwitterやオンラインサロン

YouTubeやブログ

さまざまな情報に触れる機械が沢山あり

恵まれてると思うようになりました😊

 

ある意味情弱でよかった点は

目の前のことを淡々とこなす能力が伸びたことです💡

 

アナログ人間だった私はとにかくやってみよう精神があり

どうにかなるだろうと思ってます😊

 

どこにも保証も根拠もないので自分を信じる力がないと生きてこれませんでした😊

 

野生の生き物みたいですね笑